トムろぐ 2013.07.24 (水)
トムパパが通販を頼みました

1万円越えの金額、
どんな大きさの箱がくるのか楽しみにしていました

そして来たのが



小っちゃ

これじゃ、トムハウスは無理だなあ



トムくんも箱を見ていますが、



新しいトムハウスを期待していたのにね

それでもとりあえず入ってみるのがにゃんこ



これはこれで満足そうです



それにしても毎日暑いです

テレビで見ましたが関東ではゲリラ豪雨が降ったようですね

こちらは最近降ってないな~

水不足、大丈夫なのかな・・・



最後にトムくん3連発
~トムくん毛繕いをするの巻~







あまりにも気持ち良さそうに毛繕いしていたので
思わず撮ってしまいました

暑いからこそ身だしなみは大切ですよね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


※まだ仕事が忙しく早出残業が続いています
なかなかコメント返事が出来なくてすみません
もう少しで落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/125-55588f49