スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.25 (木)
暑いのでエアコンをほぼ1日中入れている我が家

トムパパは交代勤務なので昼間家にいる時間がわりと長い

子供は夏休みだけど午前中は課外授業で学校へ、
午後帰宅して家でゴロゴロ

夕方私が仕事から帰ると、エアコンがついていない事がほぼ無いんです

エアコンの寿命が心配だなぁ~、
壊れない事を祈るばかりです・・・


トムくんもエアコンの入った部屋に夕方からはいるのですが、
ちょっと寒いみたいです

最近のお気に入りの場所


カーテンの裏です

エアコンの風が来ないうえに窓から外が見えるので、
よくここでお昼寝しています

床だと冷えるのでフリースのひざ掛けを敷いてあげました


昼間は窓を開けた二階の部屋か廊下にいます



今日は階段でくつろいでいると







亀のガメラが暴れだしました





ガメラの水槽の前を私達が通ると、
バシャバシャと暴れてご飯の催促をするんです

亀も意外とかわいいんですよ

夏は水が汚れやすいので、トムパパさんよろしくね~
もちろん私も出来る時はやりま~す


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


※まだ仕事が忙しく早出残業が続いています
なかなかコメント返事が出来なくてすみません
もう少しで落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は深夜になりますが、頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/126-13987495

