スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.26 (金)
昼間のトムくんはいろんなところでお昼寝しているようです

今日はこんな所でくつろいでいました(撮影トムパパ)



言うまでもないですが、浴槽です



お風呂場はヒンヤリしているので、居心地がいいんでしょうね

けどトムくん、お風呂は嫌いですよね~



お湯が入ってないから平気なんですね



私たちのお風呂上りには必ず甘えてきます



足にスリスリしてきた後は
このポーズで撫でてあげるまで待ってるんです



頭を撫で撫ですれば、トムくん秒殺です

う~ん、この顔
ホントかわいいなあ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


※まだ仕事が忙しく早出残業が続いています
なかなかコメント返事が出来なくてすみません
もう少しで落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は深夜になりますが、頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/127-f23d59bf

