スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.27 (土)
やっと仕事が落ち着きました

今月は忙しかった~、頑張った~、疲れた~


コメント返事をお休みしている間も、
変わらずにコメントをしてくださった皆様ありがとうございました

とっても励みになりました

今日から返事を再開しますので、よろしくお願いします
昨日の記事のコメントにも返事を書いてます
良かったら見てくださいね



今日は久しぶりに定時で帰ったので
キキのシャンプーを外でしてあげました



外は暑いけど少し曇り気味だったので
シャンプーするにはちょうどいい天気でした



ついでに首輪のバンダナも手洗いで洗濯しました



脱水はキキが自分でします

乾燥は・・・



もちろん自然乾燥です

その前に一応バスタオルで軽く拭いてます

昼間に雨が降ったせいもあってか
そよ風が吹いているので乾かすにはちょうどいいんです



なんだか背中が大きくなったような・・・

ちょっと太ってきたかな



横から見ると、そうでもないような感じだけど・・・

せっかくキキをきれい洗ったので、
家のゲージもきれいにしとかないと

しかし・・・


せっかく先日敷いてあげた、「寝ござマット」がボロボロに破壊されていました

全部きれいに片付けて新しい「ござ座布団」に変えました



こちらもそろそろです


たぶん近々君の番ですよ、トムくん


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/128-da674c74

