おでかけ 2013.07.29 (月)
土曜日は「みなと祭り」という
漁港での花火大会に行ってきました

地元での花火大会なので毎年楽しみにしています

海上から船で打ち上げるので、
水面に花火が写ってとても綺麗なんです



3000発と数は多く上がりませんが、
地元の花火とあって盛り上がっています



この日は朝から式典や慰霊祭、
船舶行進や豊漁祭など行われているようです



とても暑かったですが、
多くの人たちが集まっていました

もちろん出店も出てますよ

かき氷は行列が出来ていました



金曜日にキキのシャンプーをしてあげたので、
今日はさっそくトムくんもお風呂でシャンプーしました

この日はトムくんの機嫌があまり良くなかったようで
お風呂の間はほとんど「ニャーニャー」鳴いていたそうです

上がったらドライヤーをかけるのですが、
これが暑い、暑い

ドライヤーでいっぱいいっぱいだったので
写真撮るのを忘れてしまいました

ドライヤー後のトムくん


お手入れ中です



抜け毛もだいぶ少なくなったようです

今はとってもいい匂いがしていますよ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


やばい~、コメント返事忘れてた~
さぼり癖がつきそうなので、明日頑張って返事書きま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/129-166407c9