スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.01 (木)
最近雨がぜ~んぜん降りません

梅雨が終わってからまともに降ったかなあ

夕立程度は降ったかもしれないけど、
それもいつだったか覚えてないな


トムくん暑い玄関で伸びていました


部屋に入ったらエアコンが効いて涼しいのにね

後ろ足がはみ出してます


結構出てますね

トムくん暑くないですか?


私は暑いですよ


今度は階段にいます


何かを発見しました



猫じゃらしのネズミさんです



あれ?あんまり興味ないのかな

と、思ったら・・・


やっぱ猫だなあ

暑い廊下でついつい遊んでしまい、
トムくんよりも私のほうがバテてしまいそうでした


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


多忙の為コメ返遅れています
すみません 週末まとめて書きますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/132-c43f8a95

