おでかけ 2013.08.01 (木)
今日は早めの更新です

なぜかと言うと、お出かけしたのでとっても眠いんです


またまた1日暑かったです

雨が降りそうな雲が出てきた時もあるんですが
結局降ることはなかったです

毎日暑くて嫌になります


今日は用事で久留米に行ったので
途中の「道の駅うきは」で休憩と買い物をしました

うきはには果樹園が多いので
果物がいっぱい出ていました

今日のお土産は
果物です

梨とブルーベリー


梨は傷があるようですが、全然気になる物ではあません



ブルーベリーはタッパにいっぱい入っています

そのまま食べようか、サワーかブルーベリー酒にしようか迷っています

桃です


綺麗なピンク色です



桃は娘とトムパパが大好物なので
とても喜んでいました


夜、トムくんがまたまたトムパパに捕獲されていました



あれ?トムくん今日は様子が違うようですね



おお!さすが演技派



やっぱりそうなるよね~

でもトムパパの可愛がり方はちょっと異常なほどです


それは・・・



これって普通なんですかね・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


なにかと多忙の為コメ返遅れています
すみません 週末まとめて書きますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/133-2e2b34e5