スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.05 (月)
トムパパに「パソコンの容量が重くなってるから
昨日の記事に画像の挿入が出来なかったんじゃないか」と言われ、
パソコンにたまった写真の整理をしてみました

そしたら今日は・・・



画像入りました~

文字色も変えられる~

絵文字もバッチリ

昨日のどうしても出来なくて
ちょー悩んだ時間を返して欲しいわ~


写真整理が良かったのかどうかは分かりませんが
今夜はモヤモヤせずにゆっくり眠れそうです



↑こんな感じで



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


なにかと多忙の為コメ返出来ていません
ホントすみません 
書いてもらったコメントは楽しく読ませてもらっています
時間が出来次第、コメ返します

更新は出来るだけ頑張ります
よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/136-d5eefea1

