スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.06 (火)
「めざましテレビ」の土曜日版、「めざましどようび」を
録画していたので見ていました

「めざましテレビ」では【きょうのわんこ】のコーナーがありますが、
「めざましどようび」では【どようびのにゃんこ】のコーナーがあるんです

しかも先週は夏の沖縄スペシャル

仕事で見れなかったので、録画して出かけていたんです

たくさんの可愛いにゃんこ達を見ていると、

トムくんも見ていました


どんな気持ちで見ているのかなあ



テレビの中のにゃんこ、
かなり気になるようです

私がブログを更新しようとパソコンを開いていると・・・



いつのまにかテレビの目の前まで行って見ていました

う~ん、可愛いなあ



次のコーナーが始まるまで目の前でにゃんこ達を見ていましたよ

ふだん他のにゃんこに会うことが無い一人っ子のトムくんなので
複雑な気持ちで見ていたんでしょうね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


なにかと多忙の為コメ返出来ていません
ホントすみません 
書いてもらったコメントは楽しく読ませてもらっています
時間が出来次第、コメ返します

更新は出来るだけ頑張ります
よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/137-d2f3ce07

