トムろぐ 2013.08.08 (木)
朝は階段の上にいる事が多いトムくん、
今朝もここでくつろいでいます



狭い幅なのに器用だなあ



ピンクの肉球が丸見えですよ、トムくん



いえいえ、落ちないように気を付けてくださいね



なんだか姉ちゃんの口調に似てますよ



おお~、さらに似てきましたよ、
しかも兄ちゃんの口調もプラスされてますね~


思春期の娘と息子、
今は何か聞いても反抗口調…

いちいち相手にするのも疲れるわ~



昨日の記事のコメントに返事書いてます
いつも書いてくれる皆さん、ちゃんとコメ返が出来てないのにありがとうございます
超超うれしいです~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


なにかと多忙の為コメ返出来ていません
ホントすみません 
書いてもらったコメントは楽しく読ませてもらっています
時間が出来次第、コメ返します

更新は出来るだけ頑張ります
よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/139-a5a13154