スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.12 (月)
毎日暑いですね


昨日は会社から仕事の持ち帰りをしてしまった為
パソコンを開く時間が無くて訪問・応援ポチが出来ませんでした

もちろん更新も・・・


今日は昼まで休日出勤、
でもあと1日でお盆休みです

2日間しか休みは無いけど、楽しみだなあ



トムくん暑い階段でお昼寝です


壁にもたれて、体は伸びています



人間なら熱中症になってしまいそうな暑い午後

にゃんこは大丈夫なのかなあ


キキはエアコンの効いた涼しい部屋のゲージの中で暴れています


外にあるキキの小屋は南側の日当たりがいい所にあります

夏以外なら最高なんですが、今は最悪

ゲージで体を動かして運動です


ガオガオ~って声を出して暴れまくっていました




気付かれたっ!




家の中でそれぞれ上手に過ごしていた日曜日でした



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


仕事が忙しくなってきた為コメ返出来ていません
ホントすみません 
書いてもらったコメントは楽しく読ませてもらっています
時間が出来次第、コメ返します

更新は出来るだけ頑張ります
よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/141-c99bbe84

