トムろぐ 2013.08.14 (水)
トムくんの最近のお気に入りの場所です

掃き出しの窓の前です


(カーテンをめくっているので、ちょっと暗いです・・・夜なので)

姿が無いな~と思ったら大抵ここにいます



夜だけでなく昼間もここに居る時が多いです

特にソファーの裏の狭くなっているところ



こんな狭~いところでお昼寝するんです



おううっ、かわいいなぁぁ~

・・・失礼しました



今日はカーテンからしっぽちゃんがチョロリン



幸せの鍵しっぽです



愛情表現が下手な娘がトムくんが来てから
かわいい~、かわいい~と表現するようになりました
まだ、トムくんにだけですが・・・

それでも一歩前進 

トムくん、これからもみんなに幸せを運んできてね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/143-06ad02b3