トムろぐ 2013.08.15 (木)
この暑さは異常だーっと思い、
温度計を外に置いてみました


そして待つ事10分



さらに1分後


ありえんわ~、
暑いどころの問題じゃないね


今日はトムくんのトイレスタイルを紹介します



                  ↓



                  ↓ 



どうですか?

ウチは一人っ子なので他の子はどんな感じなんだろう?



トムくんご機嫌です


最後にトムパパさんが先日バイクで出かけた時の写真です(携帯で撮影)



男池 【おいけ】(大分県由布市庄内町)です

男池は男池湧水群とも呼ばれ多くの湧水が湧き出でるところで、
日本の名水100選に選定されているんですよ



池から湧き出した水が川になって流れています



水が透き通っていてとても綺麗です

暑い日はこんなところに行って涼むのもいいですね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/144-eaeea4a5