トムろぐ 2013.08.21 (水)
先日トムパパが会社の後輩くんの家に遊び&食事会に行きました

1歳の子供さんがいるんですが、
とてもカワイイんですよ



ベランダでトムパパがお土産に持って行ったシャボン玉で遊んでいます



昼前からお呼ばれしてお酒も飲んでいたので、
夕方仕事終わりに車で迎えに行きました

でも・・・、ちゃっかり私もちょっとだけお邪魔してしまいました

あったんパパ・あったんママ、お邪魔しました~



あったん、また遊ぼうね



今日は日が暮れる頃にゴロゴロと雷が鳴りだしました

外を見ると空がピカ~っと光っているので
久しぶりの夕立が来るな~と家中の窓を閉めて準備したのですが
一滴も降りませんでした

今では大きな月が出ています 



暑いのでトムくんはフローリングで伸びている事が多いです

そしてお昼寝


場所を変えて見事なヘソ天



ニュースでペットの熱中症を取り上げていました

人間が暑いのだから、ペットもおんなじですよね

家の中だからと安心出来ないかも・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/148-34392ad1