スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.24 (土)
今日は夕暮れから雨が降り出しました

雷は昼間ゴロゴロ鳴っていたのですが、
雨は全く降る様子がなかったんです

久しぶりの雨です
8月に入ってから初めてじゃないかな

今もゴロゴロと鳴っています

土日は雨の予報が出ているようです



トムくん、娘がお風呂から上がるのを待っています



個人差はあるかもしれないですが、
女の子はお風呂が長いです



トムくん、待ちくたびれてしまいそうです

浴室前のバスマットに移動してゴロリ~ン


お姉ちゃん遅いよね~






まだまだ上がりそうにありません

ちなみに私も順番待ちです

早く上がらないかな~


本日仕事の持ち帰りをしている為
コメント欄を閉じています


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/150-74b5a731

