トムろぐ 2013.08.25 (日)
ずっと雨が降らなかったので
通勤途中にある川の底がカラカラに乾いていたのですが、
昨日から降りだした雨のおかげでかなりの水が流れていました

ウチの庭の草も暑さと水不足ですっかり枯れていたのですが
たった2日間の雨で元気を取り戻してしまいました

雨があがったら草取り頑張らないとな~



今日からトムパパが熊本に出張です

行く前にトムくんの爪切りをしてくれました



爪切りが嫌いなトムくん、
逃げようと必死で抵抗しています

そのせいで・・・


深爪してしまいました

すぐに血は止まりましたが
もう少し大人しくしてほしいものです



最後にトムくんの変な寝相です



上半身と下半身がねじれていますよ

猫ちゃんってホント体が柔らかいですね



10月に会社の健康診断、
それまでにダイエットしないとなあ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/151-5fc5f4a1