トムろぐ 2013.08.27 (火)
夕べはとっても涼しくて、
窓を開けて寝ていたら寒くて目が覚めました

今朝もとっても涼しくていい気持ち~なのに
日中の暑さときたらハンパじゃない

そして夕方過ぎからまた涼しい・・・

とっても変な天気です、
体調崩さないようにしないとなあ



昨日の記事の続きです


手すりで休憩しているトムくん



だんだん眠くなってきます



ここはまだ起きています

前の手に注目してくださいね









だんだんと下がっています

狭い手すりで上手に寝る事が出来るのは
にゃんこのバランス感覚の良さなんでしょうね

しかし・・・見ているほうは怖いんですよね~



今日はトムパパのお母サマのお誕生日です

すぐ近くに住んでいるのでちょっとしたプレゼントを持って行きました



お花や植物が大好きなので
玄関にでもちょっと飾れる多肉植物です

喜んでくれましたよ~、たぶん


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/153-def0ed6f