スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.28 (水)
今日も暑い1日でした

夜はとっても涼しくて、
窓を開けていると肌寒いくらいです

そこの2日間夜になるとバイクの暴走族?が出ています

彼等も涼しくなって嬉しいんですかね

でもちょっとうるさいかな~


仕事から帰るとトムくんが
テーブルの下から庭の方をを真剣な顔で見ていました



ウチの庭の横は小さい川を挟んで、
隣のアパートの駐車場になっています

その駐車場の端に小さな公園と砂場があるんです



ウチの居間からは公園が正面に見えるんです

トムくんは公園の方を真剣に見ています

何故かというと・・・


(居間からカーテン越しに撮影)

公園の延びきった草を管理会社の人が除草していたんです

人見知りのトムくん、
その様子をずっと見ていたんでしょうね



大丈夫だよ、トムくん

もう少しで終わりそうだからね


九州地方は明日から雨で、
台風の影響が出てくるようです

週末には最接近しそうな感じです

激しくならないといいのですが・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/154-c0f86e0c

