トムろぐ 2013.08.30 (金)
昨日は娘がパソコンを占領していたので
パソコンが空くまでテレビを見ていたら、
いつの間にか眠っていました

更新・応援ポチをしないまま
目が覚めると夜中になっていました

でもよく寝たおかげで今夜はと~っても元気です



昨日はとってもいい天気だったのですが
今日は朝方から雨が降り出しました

台風の影響で日中はとても激しく降っていたので
娘の通う高校は午前中で下校になりました

しかし息子の通う高校は最後まで授業があったので、
帰ってからは「ずるい、ずるい」の連発でした

気持ちは分かるけど、仕方ないよね~



蒸し暑いので久しぶりにエアコンをつけています

そしたら・・・



久しぶりの光景です

でもよく見てみると、



開いてるやんか~

トムくん全然気付いていません



けなげ~に待っているトムくん、
もちろん大きく開けてあげました



日曜日から出張で熊本に行っていたトムパパが、今夜帰って来ました

九州新幹線は遅れはなかったのですが、
乗り継ぎのJRは雨の影響で30分遅れだったそうです

そしてお土産は・・・



「博多ぽてと」です

と~っても美味しいんですが
博多って・・・地元やん・・・

ま、いっか~

今日はみんなお腹がいっぱいなので
明日いただきま~す


台風と秋雨前線の影響で雨・風がまだまだ強くなるそうです

みなさん気を付けてくださいね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/155-e629c712