トムろぐ 2013.09.02 (月)
トムくん、今夜はお風呂に入りました

抜け毛がとっても多いんです

今はそういう時期なんですかね

嫌がるトムくんを無理やりお風呂に連行して・・・

お風呂上り  ↓灯りが暗くて見にくいです


お風呂場でくつろぐのは大好きなんですが、
お風呂に入るのは大嫌い



トムくん、今からが本番ですよ~



以前にも紹介しましたが、
トムくんドライヤーが特に大嫌い



その悪党にこてんぱんにやられて、
乾いた後はテンション下がりまくっていました


抜け毛が取れてすっきりしたトムくん、
今はすっかり立ち直って家の中をウロウロしています


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/156-5bdae164