スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.09.05 (木)
今日は昼から雨も上がり、久しぶりに太陽が出てきました

台風が温帯低気圧に変わり、
思ったよりも早く抜けてしまったのでホッとしています


でも関東では竜巻被害が出ていますね

竜巻なんて日本ではあまりなかったと思うのですが、
ここ数年よく聞くようになりました

一瞬で巻き上げてしまう竜巻、ほんとに怖いです・・・



お風呂上りのトムパパに何か訴えているトムくん


(ちょっとピンボケ・・・)



トムには甘々のトムパパ、
可愛くて仕方ないようです


(これもピンボケ)

トムくんには目的があるんです

それが・・・



首の後ろを撫でてもらう事です

撫でてもらう前に体をトムパパの足にスリスリしてから
コロンと前に寝転ぶんです



こんな事がほぼ毎日の日課です

トムくんもトムパパもどちらにとっても幸せなひと時


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/159-6250a398

