スポンサー広告 --.--.-- (--)
バイク 2013.09.09 (月)
土曜日は会社の同僚の送別会でした

介護ヘルパーの免許を取ったので
介護施設に転職しました

とっても面倒見がいい子だったので、
ヘルパーという職業は合っていると思います

性格的に私には介護は無理だなあ・・・



みんなでワイワイ飲んで騒いで、
とっても楽しい送別会でした

トムくん、もちろんお留守番です



日曜日はトムパパがバイクレースを見に行きました



大分県のオートポリスです



ピットも見学出来たそうです



テレビで見たことあるレーサーと写真も撮っていました

トムパパ(ゾウさん)、とっても嬉しそうな顔をしています

この日はどんよりと曇っていたのですが、
真っ赤に日焼けして帰ってきました



トムくん、もちろんお留守番です

この日は私も留守番だったので
日ごろの疲れを癒すために、ゆっくり・のんびり過ごしました

今週は忙しいので頑張るぞ~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/162-4b75aa0b

