スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.09.14 (土)
今日は暑かった~ていうか
今も暑いです

久々エアコンが大活躍です

最近太ってきて暑がりになったトムパパ、
異常に暑がっています

ちょっと痩せたらいいのにね・・・


今夜もバスマットの上を占領しているトムくん



お風呂から上がった人は気を遣って
トムくんを避けて足を拭いています



今日も風呂上りの兄ちゃんが気を遣っていました






兄ちゃん優しいからきっと怒ってないよ

何をやっても、どこにいても
怒られる事の無いトムくんです


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


そういえば姉ちゃんの髪ゴムを部屋から持ち出して
1~2回怒られてたなあ

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/165-355ccfba

