トムろぐ 2013.09.23 (月)
週末何かと忙しく更新を休んでしまいました

いつも応援してもらっているのに
応援ポチもなかなか行けずにすみません


今日は久しぶりの日曜休み

とても天気がよく暑かったので
外でキキのシャンプーをしました



今は抜け毛が多い時期なんでしょうか、
いっぱい抜け毛が取れてスッキリしました



それでもまだまだ抜けるようなので
日を変えてブラッシングをしようかな

昨日はトムパパが休みだったので
昼間トムくんのブラッシングをしたそうですが
やっぱ大量に抜けたようです

仕事から帰るとトムくんが痩せていました



スッキリしたキキ、毛繕いに励んでいます

寒くなってくるので外でシャンプー出来るのもそろそろ終わりだね


トムくんお風呂の窓から外を眺めています



狭いのによくここで座って見ているんです



前に公園があるので誰かいるのかな



おいおい、ここで寝るのは無理があるよ~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/171-b76752f3