トムろぐ 2013.09.26 (木)
更新が途切れ途切れになっています

焦る気持ちはあるのですが、
仕事と家の事で忙しくって時間が無くなったり
時間が空いても一台のパソコンを取り合ったり・・・

でも焦ると面白くなくなっちゃうので
気持ちを切り替えてのんびりとやっていこうと思います



トムくんの爪とぎがボロボロになっていたので
先日、買い置きしていた新しい物に変えました

それには「またたびの粉」が付いているのですが
以前は何となく怖くて捨てていました

しかし今回、せっかくなので使ってみる事に

そしたら・・・









動きすぎてピントが合わないよ~



もう何だか分からなくなってしまった

しかしこえーよ

やっぱ怖い!

もう使う事はないだろう・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/173-3623bfc2