トムろぐ 2013.10.01 (火)
日曜日、トムパパの会社のお友達夫婦と
ウチで焼肉パーティーをしました

1歳の子供さんがいるのですが、
ふだんペット達と近くで接する機会がなかったらしく
ウチのキキ・トムくん達に大喜びでした



困っていたのはキキ

逆に子供と接する事がないので
見ていても困っているのが分かりました



あったん、触ったり撫でたりして大喜びです

でも2人ともジッとしていないので写真がブレブレです



普通にしていればいいですよ

子供には何にもしないキキですが
親が近寄ると「ワンワン」吼えていました

キキが子供と大人の区別をしている事にビックリです


家の中からトムくんが・・・



外の様子を伺っています

人見知りのトムくん、テーブルの下に隠れてるつもりなんでしょうね


外が暗くなり焼肉を終えて
みんなで家の中に入った時のトムくんです



あったんがトムくんに近付こうとするのですが
壁とソファーのコーナーとの隙間に逃げ込んでしまいました

そしてこのあと猛スピードで二階へ駆け上がって行きました


トムくんの人見知りは治りそうにないようです


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

あったん、また遊ぼうね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/176-64870c69