スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.10.03 (木)
月初めは仕事がヒマなので
急遽休みになりました

というわけで今日は昼間の更新


天気が良いので洗濯したあとお布団干しました

なのにたった今の天気予報で午後は「PM2.5」が多いそうだ

ま、いっかー

せっかくいい天気だからね



外ではスズメがチュンチュン

トムくん、そんなスズメに朝から大騒ぎです

ひさびさトム隊長の出動


今日はいつもより多いような気がします



家中の窓が全開なのでスズメの鳴き声が
あっちこっちから聞こえてきます



おっ、移動ですかー



そうですか、残念でしたね



トム隊長、忙しそうですね~



隊長の耳が反応してますよ

それなのに・・・


お風呂で日向ぼっこしてました

隊長、スズメに飽きたようです



「PM2.5」と言われてもピンとこなくなりました

一時は大騒ぎしてたのに・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/178-1f425c1e

