トムろぐ 2013.10.07 (月)
昨日のまたたび動画でコメントありがとうございます

トムくんの中毒症状のような姿を見て
またたびはそれ以来使っていません

でも、おやつにあげている「またたび玉」は平気なんですよ

使用しているまたたびの濃さが違うんでしょうかね


本日は特別ネタもないので
いつものようにバスマットを占領しているトムくんでも載せましょう

トムくんと同じ目線で


いつもと同じような写真ですが
ちゃんと今日撮ったものなんですよ

上から


白いマットに淡い黄色のマイクロファイバー、
その上に白い猫というのが原因なのか、なかなかピントが合いません



あ、寝ちゃってるやん

大物やなあ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


いよいよ明日は健康診断・・・
最後の悪あがきで夕飯は野菜のみ

しかし・・・
腹減ったよ~ からあげ食べたい


【余談】
中津から揚げでみんなが行っているのは
もり山 と 鳥しん が多いです

どちらも美味しいですよ~

中津から揚げマップ 良かったらポチしてみてね~


しつこいようですが・・・

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/181-0670b24c