スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.10.10 (木)
大型の台風24号が近付くというので
家の外の片付けをして備えていましたが
ちょっと風が強くなったかな・・・という程度で大したことありませんでした

朝から小雨は降っていたのですが
最接近時もあまり変わらずで良かったです


窓を開けていたので
少し強くなってきた風の音にトムくんが反応しています



落ち着かない様子でキョロキョロ



でもそれも少しの間ですぐに静かになりました


安心して眠りにつくトムくん





穏やか~な寝顔です


異常気象と言われだしてから数年、
九州北部に台風が接近はするのですが上陸はしていません

以前「九州は台風の通り道」って言われてたんですけどね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/182-474fb277

