スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.10.11 (金)
台風が過ぎてからとても蒸し暑いです

もう10月なのに扇風機が手放せません

会社の友達の家ではあまりの暑さにエアコンを付けたそうです

ウチはそこまではしてないんですが、
気持ちは分かりますね~


お風呂に入っているトムパパを
今日もトムくんは待っています

いつもならバスマットの上なんですが
なぜか今日は洗濯機の上



ちょこんと座って待っています


お風呂の扉が開きました


トムくん身を乗り出してお迎えです



石鹸のにおいがしていますよ



トムパパ、こんなトムくんに今日もメロメロです


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/183-1fd3c068

