スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.10.23 (水)
肉球のお掃除をするトムくん



今朝の「とくダネ!」で
ネットで11万人が感動! “瀕死の子猫”87日間の物語
というコーナーがあったそうです

私はこの時間には仕事に出ているので
残念ながら見ていません

トムパパがたまたま見ていてとても感動したそうです


知っている方も多いと思いますが、
主人公は「わさびちゃん」という名前の子猫です

わさびちゃんはカラスに襲われていたところを飼い主が保護、
その後ペットとして家で飼いその成長記録をツイッター上にアップしたところ
瞬く間に大人気となり、フォロアー数は10万人を超えました

私もパソコンで検索して写真や記事を見たのですが
最後は思わず涙でした

とくダネ!自体も見たかったのでYouTubeで検索しましたが
残念ながらアップされていませんでした

もし「わさびちゃん」を見てみたい方はこちらが見やすいのでどうぞ
    わさびちゃん ぽちっと

かわいいわさびちゃんの様子や家族の愛情がとても分かりますよ


愛情いっぱいかけて育てていこう




3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/190-6a627e73

