トムろぐ 2013.10.26 (土)
トムくんが見ています



何を見ているかというと


お姉ちゃんがキキとトムくんのご飯の用意をしているんです


待ちきれなくて



いつもの時間を少し過ぎていたので
トムくん待ちきれないようです

お姉ちゃんはいつもキキが先で、
トムくんは2番目にあげています



トムくん、あんまり見つめたらキキが食べにくいよ~



良かったね~、トムくん


注)テーブルを端によけていた為、
お姉さまがその上に腰掛けている事はご容赦くださいっ
しつけが悪くてごめんちゃい
しかもその上に乗っているトムくん・・・
甘やかして育てているため自由なんです


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/191-46150ade