スポンサー広告 --.--.-- (--)
バイク 2013.10.26 (土)
今日は猫ブログとは離れてしまいます
どうしてもトムパパがお願いするので載せてあげましょう

今月21日~24日までトムパパが静岡に出張でした

出張先 YAMAHA


ここには仕事で行っているのに
トムパパの目的は別にありました

それは・・・

YAMAHAミュージアム


会社とは別場所にあるのでYAMAHAの方にお願いして
23日昼間に社用車で連れて行ってもらったそうです

ミュージアムの中はバイクがいっぱい


なんと車の展示もあります



ウェイン・レイニーのYZR500


トムパパが大好きな20年前のライダーで、
当時の使用バイクを展示しています

この時点でテンションあげあげです

ホルヘ・ロレンソのYZR-M1


ヴァレンティーノ・ロッシのYZR-M1


なんとこの日はロッシ選手がこのミュージアムに来場するんですが
事前に整理券が必要で、これまでは手に入らずに泣く泣く帰ったそうです
(ロッシ選手この一時間後に来場

ちなみに整理券が余ってないかYAMAHAの人が探してくれたそうですが
さすがにそこまではうまくいかないですよね~


最後に猫ブログらしくトムくんです



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/192-dcfa7444

