トムろぐ 2013.10.28 (月)
黒猫さんが落ちそうです




危ない~~


って、実はこれシールなんです




電気のスイッチカバーに貼って遊びます
(トトロのカバーは別ですよ

他にもいろんなバージョンがありましたが、
とりあえず今回はお試しでこれだけ

少しずつ増やしていこうかな~って思ってます



今日はとってもいい天気

キキは外でのんびりしています



日差しが強いので
日が当たるところは少し暑いくらいです





そのころトムくんはというと・・・




お兄ちゃんのベッドでお昼寝していました



せっかくのいい天気なんだけど、
トムくんには関係ないようですね~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/193-e934bb63