スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2013.11.05 (火)
昨日は更新・訪問したかったのに、
出来ませんでした

なぜかというと・・・・

iPhone5c


スマホデビューしました~


息子の携帯をガラケーからスマホに機種変しようと
仕事から帰ってからショップへ出掛け、

そしてまとめて


一家みんな機種変しちゃいました



しか~し

家に帰ってからが大変で、
初期設定に数時間、
ショップでサーバーにあずけたアドレス帳を移行するのに数時間

何が何だか分からずに、
しかも自分で設定したIDやパスワードを数分後には忘れてまた設定のやり直し

時間ばかりが過ぎてイライラモード

子供たちは早々終わって、アプリのダウンロード作業に入ってました


年は取りたくないですね~




こんなカワイイ顔でおねだりされても
クタクタでそんな元気はありません

結局すべて終わったときには
夜中の12時を過ぎていました


もう新しい物にはついて行けないかも~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/199-600562b6

