トムろぐ 2013.11.07 (木)
ウチから車で15分ほど走ったところに
レンタル漫画のお店があります
(もちろんレンタルDVD・CDもありますよ)

先週近くまで行ったので、ついでに寄って借りたのが

いくえみ綾 「I LOVE HER」全5巻


もう20年ほど前の漫画です

レンタルなので表紙は外されており、
変わりにビニールのブックカバーがされています

担任の若い先生に女子高生が恋をする話で、
こんな先生がいたら惚れちゃうよ~って
どっぷり話に入り込んでドキドキしちゃいました

ちなみにウチの高校はジジ~先生ばかりでした



一冊¥60で一週間レンタル
本日返却日だったので返しに行きました

はぁ~、面白かった~



トムくんソファーの背もたれに乗っています


たまにイタズラ



後ろの棚にある物がときどき落とされています



そんな時にかぎって、
必要なものが無くなってたりするんですよね~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


スマホ、だいぶ慣れてきました
本日仕事休みだったので1日いじってたからね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/200-de1c264e