スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.11.08 (金)
以前、HONDAのバイク屋さんでこんな物をもらいました



風呂桶です

せっかくもらったのに、
使うことなくずっとしまっておいたのですが
思い出したので先日出してみました

トムくんのベッドの横に置いてみると



それはお風呂で使う桶だよ



木のいいにおいがするでしょ~



あ~、ずっとしまってたからね

においが取れて当然だなぁ



別にあやしくないのに~

実はトムくんが喜んで入ってくれるものだと思っていたんです

それなのに入るそぶりは全くなしで、
今では・・・


              ↓


              ↓




おもちゃが入っています

そろそろ片付けるかな・・・


みなさん、こんな事ないですか??


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/201-65653e31

