スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2013.11.14 (木)
今日はトムパパが休みでした

会社の後輩君と遊びに行ったのは

猫カフェ


カフェと言ってもコーヒーやケーキなんかは無いんです

四畳半ほどの部屋で、
ただひたすらにゃんこと「触れ合う」という所です









かわいいにゃんこがいっぱい

部屋に入るとニャーニャー鳴いて擦り寄ってくるそうです

その中でも


高いところからみんなを見おろしている
この子はこの部屋のボス

近付くと威嚇して怒ったそうです

でもしばらく経つと


「なでなで」はさせてくれるようになりました

でも抱っこは怒って拒否されたそうです



甘噛みもOK

トムパパ、いっぱい遊んだようで
手が傷だらけになって帰ってきました



実はここは動物病院と隣接したカフェで、
譲渡目的で触れ合いをしているそうです

いっぱい遊んで気に入った子は連れて帰ってもいいそうなんです

今回は様子見で後輩君と行ってみたので
次回は私も一緒に行ってみようと思ってます

もし気に入った子がいれば・・・・ムフフッ
まっ、分からないですけどね


もし興味のある方はポチッとしてみてね   ゆくねこ



あっ、トムくんが出てないので一枚



右下の赤い矢印の下は何だと思いますか??




答えは

   
   ↓

   
   ↓


トムパパの顔で~す


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/205-b641a9e0

