ちょい話 2013.11.15 (金)
みなさんのブログを訪問していて
気になるものがありました

それはガチャガチャの



1個¥200
ガチャしたのなんて何年ぶりだろう


写真は続シリーズで、前シリーズの中に白猫があるんです

前シリーズは好評で売り切れが続出と
ネットで書いていたので諦めていたところ

ありましたっ



この中に白猫ちゃんが~~~っ




・・・・・・なかったぁ~~~

私って運がない・・・


しか~しここまで揃うと


なんだかスゴイ!

すっごく頼りになりそうだ!


ではさっそくお兄ちゃまにご挨拶



とりあえず代表の2ニャンに行ってもらいましょう









ま、こんなもんかな・・・


さ~て、この援軍、次からどう遊ぼうかな~

一応内容



話は変わって
昨日の猫カフェの記事にたくさんのコメントありがとうございました

私もぜひ行ってみたいので
その時はまたアップしますね

一緒に行った後輩君家のにゃんこ


以前ブログ内で紹介したことあるんですよ  ちょっと浮気心


その時の写真がこちら


子猫の時に比べて大きくなったでしょう

あえて同じポーズで撮ってみました


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/206-cab833de