トムろぐ 2013.11.20 (水)
本屋さんで見かけて思わず買ってしまいました



その本とは

わさびちゃん




  以前紹介したわさびちゃんの記事はこちらで  わさびちゃん



カワイイ写真や出会いから別れまでの話、
主治医の先生の話など書かれていました



まだ全部は読んでいないのですが
時間のあるときに読んでいこうと思っています



このページの写真、結構お気に入り



日曜日の午後から息子の友達が遊びにきました

高校生になってから出来た友達で
ウチには初めて来たんです

人見知りのトムくん、
初めて見る友達に警戒心丸出しです




玄関から二階の息子の部屋に通ったのを見かけただけで
居間には全く来ていないんですよ



なのにトムくんこの表情



話し声や足音でビビリまくっています

結局夕方友達が帰るまで
寝室の布団に潜り込んで隠れて寝ていました


誰が来てもこんな感じなんですよね~

トムくんを見たいって来る人もいるんですが
肝心のトムくんは全く会う気はありません


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/208-9532dbfc