スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.11.23 (土)
なんだか忙しくって3日ぶりの更新です
パソコン開く元気も無くって・・・

いつも見てくださっているみなさん、
なかなか訪問出来ずにすみません

来週から少し時間が出来そうです



トムくん2階の手すりに乗って遊んでいます



いつもながらここでの遊びには
とてもヒヤヒヤさせられます



そんなことにはお構い無しのトムくん、



どんどん前へ進んで来ました



マジでコワイ・・・
見ている方は冷や汗ものです



ひえ~~、
そこはヤバイ~~


見よ、この自慢げな顔!



ありゃ~、
ピンボケだよ~ トホホ…


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/210-57a7c8ad

