キキろぐ 2013.11.27 (水)

~前回の続き~



キキのケージの掃除のついでに
使用したい生しいたけの箱



ジャマするトムくんに困りながら



キキのケージの中へ



ベッドにしました

赤いチェックのクッションも入れてみましたよ


でも何故箱を使うかというと、
キキには悪いクセがあって・・・

こんなベッドを買ってあげても


噛み切って破れた生地を食べちゃうんです

今まで何個ボロボロにされたことか・・・


なので思いついたのが箱なんです
でも中のクッションはそのうち噛まれると思います


外から帰ったキキがさっそく入ってます


ケージの戸を閉めても大人しくしています



もらってきた箱なんですが、
使ってくれるとなんだか嬉しいものです




ん?? あれれ??


 小さいや~ん!


今でもキキはギューギューになりながら
箱の中に寝ています

しばらく様子を見て
きつそうなら大きい箱に変えてあげようかな


このあと、白いヤツがやって来ます

それはまた次回の更新で


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/213-e66ee7f4