ちょい話 2013.12.03 (火)
最近トムパパが通販でバイク部品を頼んでいますが
小さいダンボールで来るものばかり

しかも、空き箱はすぐに捨ててくれればいいのに
なぜかトムくんスペースに放置

いや、放置というか
「トムくんにあげる」と言って置いてるんです


その様子がコレ



上のふた部分をご丁寧に折り込んでいるんですが
こんな小さなダンボールにトムくんが入るワケがない


すっごくジャマになるんですよね~~



援軍達もそう思うよね

よし、トムパパがいない時に捨ててしまおう

       ・
       ・
       ・
       ・
やっぱり年末の大掃除までに片付けようっと・・・ 


トムくんは切り株の中です



ちょっと迷惑そうかな


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/218-32b23d5e