スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2013.12.09 (月)
スーパーに買い物に行って見つけたお菓子

森永おっとっと


よく見てみると



リラックマが入っているらしい



しかも2パックも






まだ今日は開けていません
明日が楽しみで~す


ついでに気になるもう1個



「柿の種」のコラボ商品

しかも思わず手に取る


この一言、みんな大好きですよね~

中はと言うと


小袋が4個入っていて、

しかもピーナッツではなくてアーモンド

これはヤミツキになりそうでした

冬になるとチョコレートが美味しいですね~


最後にトムくんの寝顔です



「あんもにゃいと」です

ついでにアップを


う~ん、かわいいなあ

カシャカシャしてると 


起きちゃった

ついつい撮っちゃうんですよね~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/221-e89160fb

