スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2013.12.14 (土)
先日紹介した気になるお菓子
「おっとっと」



リラックマは入っているのでしょうか



すぐに開けようと思っていたのですが
今日まですっかり忘れていました



そうそう、こいつらにも手伝ってもらいましょう



ひとこと多いです…


気を取り直して~



え??



おいおい、くまモンじゃねーし…


で、見つけましたよ~、リラックマ

さっそく写真にパチリ、と構えた瞬間
上からニョキッと手が!!


慌てて見てみたら、

いない~~!!

リラックマちゃんがいなくなってる~

犯人はオヤジ=トムパパでした


想像図  (こんな感じでした)


上でおいしそうにモグモグしているオヤジ…

こんにゃろー、ぜ~ったいに許さーーん


ちょっと仕返し

         (オヤジの足です)

全員で


ちょっと、スッキリ


トムくんは



私の愚痴に最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/223-932b514e

