スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.12.16 (月)
日曜日に以前紹介した猫カフェに
行ってきました。

    以前の記事はこちらから  ゆくねこ

かわいい猫ちゃん達がいっぱい







子猫ちゃんも3匹いましたよ

ぴょんぴょん跳ねて、遊んで、
とっても可愛かったです





とっても可愛くて、見ていて飽きない( ^ω^ )



捕まえたっ



大人しく抱っこされる子もいれば、
あまり抱っこが好きじゃない子もいます



この3匹の子猫ちゃん、
お腹を壊して療養していたのですが
日曜日に復帰していました

なので、ひっきりなしにお客さんが
見に来ていました



見ていたら連れて帰りたくなるのですが、
他のお客さんも来ていたので帰ることにしました



また是非行ってみようと思います


途中、屋根の上でお昼寝していた猫ちゃん


日当たりが良かったので気持ちよさそう


最後にトムくん


またキキを覗いています(=゚ω゚)ノ

まだ段ボールが気になってるのかな

猫は段ボール、大好きだもんね




今日はスマホから更新してみました

写真が縦長だったり横長だったりしてますが
初心者なので許してちょっ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/224-687effe5

