スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.12.18 (水)
夜、買い物に出ようとしたら
いつもの場所から見送るトムくん



高いところからこちらを見下ろしています



見慣れた場所ですが
やはりヒヤヒヤさせられます



またたび玉は
まだまだたくさんあるよ



あるけど、あんまり食べないやん



何で??



そうやな、早く行ってこよう



おいおい、あぶねーよ



昨日の猫カフェの記事にコメントたくさんありがとうございます

ここは「猫カフェ」と言ってもお茶するようなところではなくて、
ひたすら小部屋で猫ちゃんたちと戯れるという所なんです

1人一時間¥500で遊び放題

大人しく寝ている猫ちゃんもいれば、バタバタ走り回る猫ちゃんもいますよ
もちろん懐く猫ちゃんもいれば、人見知りも…

気に入った子は連れて帰ることもできるんです
もともと病院が譲渡目的で行ってるんですよ

しかし3匹の子猫ちゃんたちにはやられましたね~
もう可愛すぎますよ




3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/225-a2b6acd8

