トムろぐ 2013.12.23 (月)
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんから
作っていただきました

トムくん
xmas1

キキ
xmas2

とっても可愛いでしょ~

ノンさん、ありがとう
とっても嬉しいです
      ノンさんの楽しいブログはこちらから  凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~


トムくんが切り株ベッドの中で
お昼寝していたのでパチリ



カワイイあんよが出ているよ



トムくんの肉球はピンクです

プニプニしていて、
とっても気持ちいいんです



そろそろ肉球の間から
白い毛が長くなってきました

カットはトムパパ担当
(シャンプーも爪切りもトムパパ担当なんです)

滑ると危ないですからね~

そろそろカットお願いしま~す(=゚ω゚)ノ


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/228-2587e0eb