スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2013.12.25 (水)
メリークリスマス!


あと数十分でクリスマスも終わりますね

我が家はクリスマスらしくない24日・25日を過ごしました

数日前に娘の奥歯が虫歯になって痛むので
歯医者に連れて行ったところ、
親知らずが内側に斜めに生えていることが判明

奥歯と接触していて治療が出来ないため抜く事になりました

しかし大きな血管がすぐ下にあるため、
歯科大学病院で抜いてもらう事に

その予約日が24日、
トムパパと娘、2人で大学病院へ


親知らずをゴリゴリ抜いて、
ポッカリと開いた穴を縫ったそうです

帰りは2人で平尾台まで誕生日ドライブ


実は24日はトムパパの誕生日だったんです


夜は傷が痛むのと少し腫れが出ていたので
軽く夕飯をたべました

クリスマスケーキは、
こうなる事を予想していたので
今年は予約しませんでした

変わりに~、
通販でお取り寄せしていたコレをたべました

誕生日も兼ねて


北海道小樽のルタオというお店です



時々会社の友人達とまとめてお取り寄せしてるんですよ



数年前に「松紳」という番組で見て、
ぜひ食べてみたい!と思っていたら会社で話題に



中は二層のチーズケーキになっています

フワフワ・しっとりしていて
甘過ぎずとっても美味しいんですよ


ちょっと残念なクリスマスでしたが
今年の分も来年は派手にやりますよ~

ねっ、トムくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/229-9b9e09ce

