スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.03.31 (日)
桜が満開になっています

早咲きの桜が風に吹かれると
ハラハラと花びらを散らして
とてもきれいです

昨日は福岡市方面へ用事で向かったので
帰りに太宰府天満宮へ寄って
息子の高校合格のお礼参りを
しようと思っていました

ところが大渋滞

天満宮へ向かう車の列が出来ていました

この調子だと駐車場までに時間がかかり
しかも満車状態でかなり待つだろうと思い
また今度出直すことにして帰りました

今日もとてもいい天気です

キキは外で気持ち良さそうにしています



トムくんは息子と思いっきり遊んだ後
疲れて寝ています



私は庭の草取りでもしようかな‥‥



↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/23-f5825b38

